湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

青龍刀ぉ~♪

f0029067_113985.jpg

昨日の顔合わせ後、またもや親睦会と称して飲みに行く。

終電で帰宅ののち青龍刀の仕上げ作業に入る。

だって今日〆切りやねんもん!

結局朝方3時頃までかかって終了(>_<)


皆さん出来はいかがでしょう?

湯田昌次

湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-30 11:39

新しい~♪

f0029067_0564231.jpg

さあ!

12月出演の舞台の顔合わせー!

真新しい台本達が整然と並べられて行きます。

一枚づつ組まれていって、一冊の本になり、一つの作品へと変わる台本。

頂く時は、毎度ありがたさを感じる瞬間ですねぇ。


軽く読み合わせをしましたが、二人?芝居とは全く違うキャラ。

笑いは一切ありません!

コメディ色豊かな作品にピリッとする役処。


こりゃしっかりしやなアカンなぁー。



さて、一先ず帰って青龍刀仕上げるか!





湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-30 00:56

休む暇なく…

f0029067_1750324.jpg

二人?芝居終了後、先輩Sさんから依頼を承けた
『青龍刀』を造り始める為、材料を買い出し。

んで、そのまま一月に出演する舞台『ROUTE 76』というプロデュース公演の顔合わせへ!

名前の通り76年生まれの三十路世代が集まって、わーわーやろう的な。

俺もそういう企画に誘われる歳になったんやね…。


その後の親睦会では、やたらジャンプとボンボンの話しに白熱してもうた。

さすが同年代!!


愉しみです!


でもね。

今日もこれから顔合わせ!

先に12月のネコ脱出がまってます!!


青龍刀は今月末に引き渡しやし、台本は二つあるし…。

やばいなぁ…。


頑張るぞー(>_<)!!!!

湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-29 17:50

それはもう…!

f0029067_10571551.jpg

たんたん♪たんたん♪
たぁんじょーびー♪♪

って事で、先日プレゼントを買いに『トイザらス』に行きました!

そりゃもう!子供達にとって宝の山な訳です!

どこまでも続く
‘おもちゃの壁’!

そびえ立つ
‘おもちゃの壁’!!


そんな‘おもちゃの壁’の誘惑に、あれもいい。これもいい。と果敢に挑戦し、やっとの思いで『リカちゃん』に決定!!



今年1番の戦いだったんだろうな…。


そんな戦利品は、我が家の数あるお人形達の仲間入りを無事果たし、毎夜一緒の布団で寝るのでした…。


湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-28 10:57

終わりました!

f0029067_0341648.jpg

二人?芝居。終わりました!!

ご来場頂いた方も、起こし頂けなかった方々も、少しでもお気に止めて頂けた事、心より感謝致します。

ホンマにありがとうございました!!!!!!!!!!


さて、先日も書きましたが、うちの愛娘達が観てくれたんです!


…でも。




こんな状態の父親を観て、ショックを受けるんじゃないかと不安でしたが、一生懸命がカッコよかったと言われました!!!!!!!


なんか、やり続けて来てよかった(T_T)


これからも…いや。

もっともっともっと!

頑張るよ!!!!!!!!


湯田昌次

湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-28 00:34

うおっしゃあー!!

f0029067_12202395.jpg

二人?芝居シリーズも昨日無事に初日を迎え、本日千秋楽!!


はやっ!

全力で駆けてます!

そんな中、昨日はウチの愛娘達が初観劇!

父親が舞台に立っている姿はどう映ったんやろね。


これで又一つ夢が叶った訳で。


益々頑張らな!


ってな訳で、気合いを入れた今日の朝ごはんは……






先日上の子の誕生日会で残ったケーキ。



これも親の仕事か…………。




湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-26 12:20

あとわずか!

f0029067_2212944.jpg

さぁ!明日から二人?芝居の本番です!

大阪弁で!
わーわーと!!
30越えたおっさん二人が!!!
必死になって!白ぬ……。




もとい!!!!!

お蔭様で土曜日は完売!
日曜日もあとわずか!!

大の大人のアホな姿をオカズに呑める、またとない機会!

是非ともご連絡お待ちしております!!!!!!!!

ネコMan-MA presents

男2人芝居?シリーズ第3弾
笑売~SHOW BAY~

@不思議地底窟 青の奇跡(下高井戸)

前売/当日¥2500
(1ドリンク付き!)

2006年
11月25日(土)~26日(日)
全日程20時より
※土曜は完売致しました。
【HP】 http://www.the-cat-escaped.com


~あらすじ~

昭和50年代
高度経済成長から、バブル経済に日本が動き始めたそんな時代。
大阪は淀屋橋にある小さな銀行に勤める2人の男が、今日も馴染みのスナックに立ち寄った目的は…。

スーパーパワー人情コメディライブ!


湯田昌次

チケット承ります!

himawari-sakura.papa@docomo.ne.jp


湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-24 22:12

きょーうはー♪

f0029067_20273159.jpg

上の子の誕生日です!

この世に生まれい出て、もう六年。

そう。六歳になりました!

はやっ!

来年春には小学生。


はやっ!!


ってな訳で、嫁が一生懸命画用紙でポスターとお飾り作り!



テンション上がりまくりの娘達です。


来月は下の子か…。


二人共大きくなっていくなぁ。



湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-24 20:27

稽古

f0029067_1311151.jpg

大詰めです!

毎日通してます!!

毎日〇舞してます!!!

毎日メ〇〇してます!!!!


そりゃもう大変な事になってます!!!!!


だって、三十路越えの男があんな事して、あそこまでやって、そのまんまアレするんですから!


必死な姿。


是非お見逃しなく!!!!


湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-23 13:11

さて、気を取り直して…

f0029067_14183574.jpg

ザク。

ダンボール製品だと言う事が、伝わりきらなかったみたく、何で出来てるの?的な質問が多かったので、製作過程写真をアップ。


仮組み状態。



全身に仕様されているのは、おむつのダンボール!


主に、ムー〇ーマン!!


大きさ、硬さが最適でしたよ!


造型大好き、ダンボーラー(そんな言葉はないケド)にはお勧めですよー!




湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-11-22 14:18