湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リベンジ!?

f0029067_23373550.jpg

以前にもブログに書いた事がある、アンパンマンの乗り物に乗って来た!


そう!最後にキャラクター・カードが出てくるヤツです!


家の子は博才がなくて、いつも変なヤツを引き当てるんです!

前回も‘あんパン’ならぬ‘あんパイ’マンでしたから…。



…まぁ、逆に運がエエのかもしれませんけど。



そんなこんなで、今回リベンジ!


出てきたのは初のメインキャラクター!

メロンパンナちゃ…ん…?


なんかちゃうなぁ…。



!?



にせメロンパンナちゃん!?



ええーーーっ!?



なに?にせって!?


こんな見た事もないキャラクターって、子供の景品としてどうなん?


ありえへん!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-10-12 23:37

上の子最後の…改正版

f0029067_1552944.jpg

一先ず、私事で誕生日のお祝いコメントを頂いた方々!

心より感謝致します!


おおきに!!


30と言う節目。

大人として、自分を戒め、実りある一日一日を送る様、日々大切に精進して行きます!

ホンマにおおきにです!!



さて、そんな中、今日は娘達が通う保育園の運動会でした!

五才の上の子にとっては保育園最後の運動会!


見に行くのも気合いが入る訳です!

もちろん下の子も、大注目!


昨日までのドシャブリが嘘の様に晴れ渡り、ビデオカメラ片手に朝から行ってきましたよ!!


下の子は去年とは違い、保護者同伴ではなく、一人でカケッコして独走するし、体操は上手に踊るしで。

上の子は、バルーン体操にカケッコ、リレーを力強くこなし、メインのチアガールダンスでは、抜群の身のこなしで皆さんから好評頂いた訳で、一つ一つに感激して泣いてしまいました。

後半年近くで小学校に行くんやもんね!

大きなったなぁ…。



二人共よーやった!

金メダルやよ!!!!!!(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2006-10-08 01:55
見に行くのも気合いが入るって所を、見にくいのも気合いが入るって…。


ありえへん!


ぜっぜん‘みにくく’ないよーーーーっ!!!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-10-08 01:52

上の子最後…

f0029067_1475252.jpg

一先ず、私事で誕生日のお祝いコメントを頂いた方々!

心より感謝致します!


おおきに!!


30と言う節目。

大人として、自分を戒め、実りある一日一日を送る様、日々大切に精進して行きます!

ホンマにおおきにです!!



さて、そんな中、今日は娘達が通う保育園の運動会でした!

五才の上の子にとっては保育園最後の運動会!


見にくいのも気合いが入る訳です!

もちろん下の子も、大注目!


昨日までのドシャブリが嘘の様に晴れ渡り、ビデオカメラ片手に朝から行ってきましたよ!!


下の子は去年とは違い、保護者同伴ではなく、一人でカケッコして独走するし、体操は上手に踊るしで。

上の子は、バルーン体操にカケッコ、リレーを力強くこなし、メインのチアガールダンスでは、抜群の身のこなしで皆さんから好評頂いた訳で、一つ一つに感激して泣いてしまいました。

後半年近くで小学校に行くんやもんね!

大きなったなぁ…。



二人共よーやった!

金メダルやよ!!!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-10-08 01:47

とうとう…

f0029067_1213888.jpg

本日30才!!

本格的に大人の仲間入り!

そりゃ20代は怒涛の様に通り過ぎて行った訳ですよ。

料亭で修業をし、一転役者を目指し、忍者修業。

大阪の劇団に入団して、一年目に長女を授かり先輩方にダダ引きされ、二年目に解散。

フリーになり転々と客演をすりかたわら、殺陣付け助手・サンプラー技師・賄い夫・小道具師として活動。
次女授かり、風呂付きの部屋に必死に引っ越し。

等々。

わーわーやってる間に
30才。


まずいなぁ…。


役者として、夫として、父親として、人として、男として、益々気合い入れて、シャンとしやなアカンなぁ!


一先ず、皆さん。

今までどうもありがとうございました!

そして、これからも末永く宜しくお願いします!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-10-04 12:01

はじめまして。

f0029067_16392025.jpg

家族揃ってお寿司です。


回転してます。


実家のお父さんゴメンなさい。


でも、子供達は大はしゃぎ!


静かだった店内もガラッと一転。

皆さんの注目を集める中、キャッキャ、キャッキャと寿司に話し掛ける二人です。


俺の小さい頃のお寿司と言えば、小僧寿司やったなぁ。
[PR]
by yuda-showten | 2006-10-01 16:39