湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナンジャタウン

f0029067_19475464.jpg

全日程終わったよー!

長いようで短い。

毎度、毎度愉しかったぁー(>_<)!

俺の中で確実に何かが変わった!

こんな素敵な場所と機会を与えて頂けて、心から感謝です!


ありがとうございました!

さぁ今から打ち上げや。


ちなみに、写真はスタートブースの牛本と言う役です。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-31 19:47

鋭いツッコミ!

今、テレビドラマ‘ダンドリ’を観てたら空手部のシーンが。

そこで、上の子が空手ってどうするの?の質問が…。
そこで俺が手本で正拳突きと共に『押すっ!!』と気合いを入れたら、下の子から…


『パパ。もう夜遅いからシー!』


と言われてしまいました。

スンマセン。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-29 21:58

久っさしぶりー(>_<) !

f0029067_21411983.jpg

先日、ナンジャタウンで一緒だった山シキ君が最終日だった訳で、TeamAZURAの鈴鹿君に仁也君が観に来てくれました!

まぁ清水夫妻も観に来て下さった訳ですが。

終わってから三人と餃子食べに行きました。

久しぶりに話す皆は、変わってたり、変わってなかったり。

ただ話しただけやけど、色んな刺激をもらいましたよ。


さぁ残り少し。

楽しもうっと(>_<)。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-29 21:41

夏も終わりやねぇ…

f0029067_20163255.jpg

今夏最後のお祭りです。

ホンマに家はお祭り好きやなぁ。

何回行ったんやろ?

おかげで家にも‘くるみ’と‘みるく’と言う家族が増えました。


真っ赤な金魚たち。


末永く宜しくね…。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-28 20:16
f0029067_12595932.jpg

たぁーんじょうぉーびー♪
てな訳で、お誕生会に行って来ました!

主役はこちらのお二方!

コング桑田さんと、木村美月さん。

木村さんに関しては、最近「陽子」から「美月」へ改名されました。

理由はなんとなく察しがつくとは思います。


そんなお二人の為に沢山の方々が集まり、そら愉しい会でございました!


俺もこんなパーティー開いてもらえる様になろうっと。

ぶっちゃけ他人様による誕生会なるモノをした事はございません。


まぁ今は家族が祝ってくれるんで良いんですけど(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-25 12:59

…………で

f0029067_18345059.jpg

例によって写真貼り忘れる…。


はぁ…(-.-;)
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-23 18:34

花火大会

…と言うても、近所の公園で集まってやったんやけどね。


でも、保育園のお友達ファミリー7・8組(30人以上)!

みんなで家庭用の花火持ち寄って、そら今まで見た事もないような物凄い量!


子供達も大はしゃぎ。


で、俺は何故かロウソク番。

だって、みんな一斉に火ぃー点けようとするから、すぐ消えるねんもん。


何回チャッカマン点けさせんねん!


そんなこんなで、最後はみんなで線香花火やりました。

夏ももうすぐ終わりやねぇ…。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-23 18:30

今日は

f0029067_21421570.jpg

九月に出演させてもらう、「スペクタクルガーデン」の稽古に行ってきました。
相変わらず笑いの絶えない現場な訳で。

アンニュイでシュールな空気の中、常にニヤニヤしてしまうんです。

稽古場撮影したヤツでも売れるんちゃうかなぁって感じで。

今回、MOTHER解散以来、久しぶりの共演になる同期の松君なんか、一時間程外走って来てと言われ、オリンピックセンターから原宿までランニングしてるし。

駅前から送ってきた汗だくな写メール見ながら爆笑しつつ、本人不在のまま代役立ててシーン返してるし!(>_<)


代役の意味がわからん!!

にしても、瞬発力と言うか、適応力のある方々ばかりで、負けてられへんなぁと思う一日でした。


俺も、もっと楽しもう。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-18 21:42

あっつい!

f0029067_17111668.jpg

日曜日。

小金井公園まで、おにぎり持って行ってきた。

お盆で帰郷者が多いのか、かなり空いてた。

アスレチック広場に着くやいなや、全力で走りまわる二人。

網よじ登って、丸太橋渡って、でっかい滑り台やって、ターザンロープで奇声をあげて、ソリで芝生滑走して…


もう、めちゃくちゃ元気な訳ですよ。


こっちはついて行くだけで精一杯。


にしてもピーカン照りで、流石に子供達も喉かわくわけで、お茶がぶ飲みしてました。


最後は、水飲み場で水浴びして帰りました。


帰り道は二人共自転車のカゴに揺られてスヤスヤ寝てました。



お疲れさん。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-15 17:11

いよいよ…?

f0029067_1349180.jpg

ナンジャタウンでのLIVEで日々死闘を繰り広げる俺です。

そんな中、新宿マクドへ打ち合わせ。

と言うのも、JACROWの女優蒻崎今日子嬢よりテーブル製作の依頼があったんです。

彼女とは初めて逢った時から

「ゆだっちとは仲良くなれる匂いがする」

と言われ、いつか共演したいねーと言いながらも小道具として現場で会うばかり。

まさかこんな形の共演になるなんて。

まぁまた小道具屋やけど。

注文はアジアンテイストなテーブル。


舞台小道具屋としてだけではなく、生活雑貨小道具屋として、本格的に始動する良いきっかけになりそうやよ。


てな訳で、家具の勉強一から復習!



ちなみに、写真は彼女が大好きな「カモノハシ」を描いてくれたモノ。
[PR]
by yuda-showten | 2006-08-08 13:49