湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さらに

f0029067_1321584.jpg

焼きたてピザMサイズ1/4で130円

…って事は一枚分買っても520円!!

こりゃもうホームパーティー開かなあかんな。
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-30 13:21

激安!

f0029067_1238577.jpg

家の近くのスーパーで売ってる焼き芋。


一本80円!

安っす(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-30 12:38

俺の愛車に…

f0029067_21253410.jpg

完全ハンドメイドで泥除け着けたんよー!

だってこの自転車、純正の泥除け売ってないねんもん!

めっちゃ水巻き上げんのに!!

これで雨の日も大丈夫!


みんなも何か造ろうかぁ!?


レトロ風のテレビとか…。



湯田昌次

湯田商店帳簿的ブログ
http://yudashow.exblog.jp/
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-27 21:25

自転車…その後

f0029067_18524721.jpg

乗れたぁー!

乗れたよーー!!

うわぁー…うわぁー。

初めて球なし(補助輪なし)の練習始めてから約一ヶ月。

とうてうこの日がやって来ました!



目の前に続く、まっすぐな道。

ペダルに足をかけ精一杯の深呼吸。

…そして集中。

たくさんの不安とたくさんの期待に満ち溢れた目には、俺達大人じゃもう感じる事は出来ない程、遠くに見える壁。


「もう、大丈夫だよ。」

そう言うと力いっぱい漕ぎ出した。

右に左に大きく揺れる自転車を、一生懸命操りながら何度も何度も地面をけって…。

決してアキラメル事なく、踏み出した小さな足がペダルへかかったかと思うと…。

今まで傍で一緒に走ってたのに、どんどん前に進んでく。
どんどん遠くなっていく。

正直その後ろ姿を見て、跳び上がる程の嬉しさと一緒に、一人で出来る寂しさも感じてしもた。


とうとう壁までたどりついた上の子は、興奮した様子で走って来ると力いっぱい抱きついて…

「パパ、ありがとう!」


…なんて。…うわぁ。ヤバイ。泣きそう。


今日は俺ら家族にとっても特別な日になりました!


百個分のはなまるをあげる!!


たいへんよくできました
!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-23 18:52

またやってもた

f0029067_20333642.jpg

写真貼付けんの忘れた。

これ。これ。
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-21 20:33

うわぁーー!!

無印良品でエエもん見付けた!

四コマ漫画用ノート!

雑誌ノートの姉妹品。

見てるだけで何かワクワクする!

久しぶりの一目惚れ!

何描こうかなぁ(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-21 20:20

さてと…

f0029067_1305315.jpg

そろそろ告知をせんとね。
って事でお知らせします!
来たる5/26~28日下北沢にて「ねこ脱出」と言う劇団に参加致します!この劇団は、元MOTHER時代の先輩、高倉良文氏が立ち上げたもので、今までライブハウス等を中心に活動。過去全てチケット完売という偉業を成したりしてます!

今回、お話的には、戦後の大坂・通天閣を中心に、その再建に命をかけたヤクザ連中と、現代の東京・秋葉原を中心に真のオタク道を極める事にこれまた命をかけたオタク達の、熱い志しを画いた人情コメディーです!
僕はそんなヤクザを関西人にして初の大坂弁芝居で挑戦してます!
と言っても竹○力みたいなんではなく、アホな大坂人がわーわーやっとる感じです。

今回、個人的に30才を前に役者として新たな門出にしたいと思っています!

なので、是非ご覧になって頂きたいと思います!

皆さん色々ご事情がおありなのは重々承知の上、ご来場心よりお待ち申し上げます!


2006'5/26~28

ねこ脱出#7
http://www.the-cat-escaped.com/

かんとだき
~おでんと呼ばれるその日まで~

@しもきた空間リバティ


26(金)19:00
27(土)14:00/19:00
28(日)14:00


前売り¥2500
当日¥2800

(当日でも湯田扱いと言って頂ければ、前売り料金でご入場頂けます!)

チケットは下記までメール頂ければ、ご予約承ります!


himawari-sakura.papa@docomo.ne.jp
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-21 13:00

でましたー。

f0029067_7582575.jpg

以前撮影した雑誌が昨日(20日)に発売になりました!
CAZ 国立・立川特集。
早速購入!

ふむふむ。

ほー。

お!あった!


…!?


うわぁ。

うわぁー。

色んな意味でビックリした!


詳細は本屋さんでどうぞー!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-21 07:58

当たり!?

f0029067_8411469.jpg

最近ちょっとバタバタしてたから、久っさびさのお酒でもと、コンビニで発泡酒を一本買うた!

家路に着いて、いざ飲み始めると…

ん?…何や味が変やなぁ…?


久しぶりやから感じ片が違うんかなぁ?まぁエエかと新聞をペラリ。


するとある記事が目に留まる。

「サ○○リージ○○キ生」2006’3月下旬製造

味にバラつきがある為、自主回収致します。



うそーん!?飲んでもた!
人体に影響はありません。て書いたあるけど大丈夫か!?
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-17 08:41

やっぱりアカンかった…

f0029067_8255037.jpg

自転車パンクしてもうたー!!
たいした事なさそうやケド、折りたたみを電車に乗せて移動してる俺にしたら一大事!

工房が歩いたら駅から25分はかかるんよ!

遠いよー(T_T)

昨日から調子悪くてチューブ引っ張り出して調べたのに…。
桶に沈めても空気穴空いてる気配なかったのに…。

朝見たら完璧ペタンコ。

なんでやねん!?


そんな訳で自宅からは久々のバス。

写真はバス停のあてにならん停車位置図。

カスれて怖い感じになっております。
[PR]
by yuda-showten | 2006-04-15 08:25