湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

南郷水産センター

f0029067_8203224.jpg

その中にあるミニ遊園地。
そこには、これまたミニなジェットコースターがあるんです!

全2両で8人乗り。

でも正味な話し、大人は横に2人乗ったらメッチャぎゅうぎゅう。

ところが、いっちょ前にコワイんです!



脱線しそうで…。

そりゃもうインディージョーンズのトロッコ気分やよ。

過去に探偵ナイトスクープにも取り上げられた話題作(!?)

機会があれば是非!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-24 08:20

うわぁーキモ!

f0029067_23432100.jpg

滋賀県大津市にある
「南郷水産センター」

そこで飼われてる鯉達。

餌付けが出来るんやけど、数がハンパやない!

小さい池にザッと300はおる。

最初は数匹。
臭いや音や雰囲気につられてドンドン増えてく!

しまいにゃ押し出されて岸に打ち上げられよる!!



そない必死にならんでも…。


エサ食うのも命懸けやね。
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-23 23:04

こっ…これは!?…2

f0029067_22321128.jpg

カードが景品のゲームやって出て来たヤツ。


主役の「アンパンマン!」

…ん?何か違うなぁ…

!?


「アンパイマン」


顔がパイ生地で出来てる。

紛らわしっ!!

以前映画で「勇気3倍」のアンパンマン観た事あったケド。

大丈夫か!?
や○○○○し!?


家の子供くじ運あんまりないねんなぁ…。
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-22 22:32

こっ…これは…

f0029067_8174375.jpg

実家で飼ってる犬用のおもちゃ。
下の子が何や遊んでるなぁって思とったら…

「パパ見てー!お○○○ん!」

とメッチャ笑顔で言われた。


…わぁ…コメントしずらい。

子供は大胆やねぇ。
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-22 08:17

初吹田(大阪)

f0029067_12584335.jpg

今日は座長の主演舞台を観に大阪にやって来た!

初めての吹田。

早めに着いたから駅周辺をブラブラ散策してたら発見!

タコ焼き屋さん!

一個40円から売ってくれる!

中でも食べれる様になってて、早速頂く事に。

店の中には先客のおばちゃんが3人。
物凄い勢いで食べて喋ってる。

それだけで期待大。


来た!

うわぁー。でかーい!おいしー!

珍しい事にぽん酢で食べるんです!!

めちゃくちゃうまーい!


阪急吹田駅すぐ。
大蛸陣!

お勧めですよー!!
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-19 12:58

子供の一日一日は

f0029067_17324917.jpg

ギュッとつまってる。


そうなんよ。

毎日

「はじめまして」があって
「なんで?」があって

「わかった」があって

「知ってるよ!」が増えていく。


今時(?)子供といえど日曜以外は休みなし。


パパとはなかなか遊べません。


今日は、自転車、縄跳び、お絵かき、おままごと…


満足してくれたかなぁ?



今から稽古に行ってきます。
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-12 17:32

痛々しい…?

f0029067_2155508.jpg

いや。痛いんです。

連日のヤスリがけで指紋やら手相やらが無くなってきてます。


テーピングならぬマスキングテープで応急処置。

はぁ。はよ終わらへんかなぁ…(-.-;)
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-09 21:55

カップヌードルならぬ

f0029067_21365456.jpg















コープヌードル

まぎらわし!
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-09 21:36

どうなんかなぁ?

f0029067_18203136.jpg

新発売!

きのこの里。

トリュフチョコバージョン


写真じゃわかりにくいけど、ホワイトチョコにトリュフのツブツブ。



毒キノコにしか見えへんのは俺だけか?
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-09 18:20

この木なんの木?

f0029067_175311.jpg

建物の中を突き抜けるでっかい樹。

立川にあるイタリアンレストラン。

実は昨日「CAZ」と言う雑誌の撮影に行ってきました!

別冊もので、国立、立川特集らしいです。


カップルでレポート風。

いろんなポーズを色々オーバーにやりました(^_^;)。

内装はディズニーシーでもデザインした人と同じらしいです!


ソファーが大きくてゆったり出来る良いお店でしたよ!


機会があれば是非!



あっちなみに雑誌掲載は、4月20日発売のやつです。
[PR]
by yuda-showten | 2006-03-08 17:05