「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

積雪 2

f0029067_17295319.jpg

今回も積雪ならぬ「スチロールの山」

しかも削りカス!

工房一面の削りカスの上を歩いたら、「キュッ…キュキュッ」とドリフの屋根が落ちた後みたいな音が(わかりにくいか…)

はたまたバラエティーの落とし穴の中みたいな音が(余計わかりにくいか…)

なんにせよ面白かったんよ!
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-26 17:29

顔面キャンバス

f0029067_8321237.jpg

ここはシール貼る所ちゃうから。

後でカユなるし…。
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-25 08:32

史上最強!?

f0029067_1561475.jpg

今のハッピーセットのおまけのおもちゃ。

ナルニア国物語のキャラクター。


背中のボタンを押すと、
手が上下する!

……だけ。

めちゃめちゃ地味!

今までで一番地味なんちゃうかなぁ。
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-24 15:06

初めての…

f0029067_150565.jpg

今日は家の愛娘達は初めての「注射」でした。

予防接種。

大きくなって行くのには必要な事なんやけどね。

もちろん二人共大泣き!

「お父さん腰と右手をしっかり押さえてもらえますか。」

サラっと看護婦さんに言われるものの、自分が強制ギブスみたいで内心かわいそうな気持ちでいっぱいいっぱいやよ…。


良く頑張ったから帰りはマクドへ。

家は食べる前にトレーへポテトを全部あけるんです!山盛りにしてから皆で食べる。


でも最終的にはハンバーガーでお腹いっぱいになるから、ほとんど俺が食べるハメになるんやけどね…。
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-24 15:00

♪もうーすぐ

f0029067_114752.jpg

30さぁーい♪

ゆずの曲です。
先月、嫁さんと名古屋へコンサートに行った娘達は、この曲がかかるとノリノリで踊りだします。

その振付けは手で3を作って前に出す!



…ん?
何か違うな?

下の子はなんともカッコエエ3を作るんでした。
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-24 11:47

ねこ脱出。初稽古!

f0029067_864576.jpg

顔合わせから3日。
初の稽古に行って来た!

キャスティングも決まって俺は先輩良文さんの相手役!熱い心を持つ男!
しかも初めての関西弁!!
…いや。普段は喋ってるけど役としてはね。


あんなに慣れ浸しんだ言葉も活字におこすと、めちゃめちゃ読みにくい!

微妙に京都とは違う所もあるし…。

良文さんとはMOTHER以来の共演やし、関西弁やし、熱いし、めっちゃ汗かいてるし!

楽しかった(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-23 08:06

ありえへん!

f0029067_15522255.jpg

何この時刻表!

乗り遅れたら40分待ち!?

…やのに駆け込み乗車する人全然おらん。

前もって前もって。
余裕あるんやろね。

のんびり行こうっと。
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-22 15:52

お弁当

f0029067_15463789.jpg

毎朝、嫁さんが作ってくれてます。

お弁当なんて遠足とかお出かけの時か、土曜日に部活があるから位にしか経験ないので、嬉しくなって撮ってもた…。

あげくにブログにアップしてもうた。


読むんが俺やったら「へいへい」って思うなぁ。

まぁサラっ流しといて下さいな。
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-22 15:46

誰かいませんかー!?

スカパー観れる環境の方!いらっしゃいませんかー?
以前出演させて頂いた舞台が、現在放送中なんです!
観たいんです!!

ビデオに録りたいんです!!!

オフィスヒューリッド
28日まで(24:18頃~)

さらに!
黒色綺譚カナリア派
も近々放送予定なんです!

どなたかビデオ録ってもらえませんかーーーッ!?
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-22 08:17

うーん…

やっぱり変や。

ブログで○○○って変。

普通日記で伏せ字は書かへんやろ?

マズイ事なら書かへん方が良い訳で。

ブログは日記やないからか…?
[PR]
by yuda-showten | 2006-02-19 23:38