人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

かいけつ!

かいけつ!_f0029067_23553590.jpg

満点丸!~まんてんまる~


稽古から帰って来て、寝てる子供達の寝顔を見ようと、そっと覗き込んだら、なんだか違和感が……?





よーく見てみると…








…?!







三人共、赤いペンで顔に落書きが(-.-;)!!






次の朝、改めて事情を聞くと、マニキュアの代わりにペンで爪を塗っていたら、おもしろくなっちゃって、エスカレートした結果、顔に落書きしちゃったそうで…(^_^;)


やんちゃ炸裂です!



で、皇子のほっぺには渦巻きが…。


ねぇね達の考えたキャラクターらしく、満点丸ってのがあって、ほっぺの渦は半人前の‘二重まる’!


一人前になれば、ほっぺの渦が‘はなまる’になるらしい(^_^;)!


一人前になるべく日々修業中!

目指せはなまる!

目指せ満点!!


解決!満点丸とはオイラの事でーい(>_<)!




子供の発想力ってすごいなぁー。
by yuda-showten | 2008-10-18 23:55