人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

ご心配…

ご心配…_f0029067_16493260.jpg

おかけしておりますm(__)m
盲腸の記事以来ずーっと更新してなかったからね。

沢山の方々のメールやメッセージ有り難く受け取っております。

ずーっと盲腸だったわけではありません。

あしからず。


ずーっと小道具の作業に、現場に、追い立てられてました(-.-;)



あっ。


忙殺って意味では死んでたなぁ…。


ここに来て、やっと落ち着いてきたので、軽く宣伝。


最遊記歌劇伝
‐Go to the West‐

@銀河劇場

大人気コミックのミュージカル化!

小道具全般請け負わせてもらってます!

ファンの方々は目が肥えてるからヒヤヒヤもんですが、結構頑張ってますよー!(>_<)

明日までですけど、よかったら是非!


続いては


KEAN~キーン~
@銀河劇場


同じく銀河劇場ですが、主演がなんと!あの市村正親氏!!

急遽ナイフが一本必要との事で製作!


ちょー大御所様のご入り用に、めっちゃ緊張しましたが、無事に納品できました!

こちらは9/26~10/19まで!



さぁ!まだ後がある!
気合い入れ直してもう一踏ん張りするかぁー!!





…あっ。



10月末に舞台出演が決まりましたー!


詳細は後ほど!
by yuda-showten | 2008-09-20 16:49