人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

縁日…?

縁日…?_f0029067_183915.jpg

先日、本番終わったので、久しぶりに家族サービス!って事で、外でご飯でも食べよう!と言う事になり、吉祥寺へ繰り出してきました!

するってぇーと、縁日らしき光景が!?

お祭り大好きっ子達は、直ぐさま反応するわけです!


でも……











実はここ、縁日ではなく、‘ごっつい’と言う名の、お好み焼き屋さん(元はぼちぼちと言うお店らしい)なんです!


昭和レトロな店構えで、店内に、金魚すくいや、スーパーボールすくいなんかがあって、食事した後に実際に遊ぶ事も出来るんです!


しかも、美味しい!


個人的にオススメは、ごっつい塩ヤキソバ!

大根おろしがのってて、〆にはサイコーのさっぱり味!


美味しく頂いた上に、ちょっぴりお祭り気分!


スーパーボールのお土産付きで、かなり満足な嫁さん子供達で、いい家族サービスができました!
by yuda-showten | 2008-08-08 18:39