人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

夏休み

夏休み_f0029067_12593610.jpg

今日は、朝一から、ねぇね(上の子)のプール検定に行って来ました!


プール検定というのは、夏休みに学校のプールに集まって、担任の先生の元、水泳技術を認定してもらおう!ってヤツです。

顔が浸けられるかー?とか、蹴伸びは何メートルいけるかぁー?とか。



なんかねぇー、何でもない事なんでしょうケド、試験的なやつって、なんでか親がテンパり気味になる訳で、ドッキドキッな訳です!



いざ、学校に行ってみると、見学に来てたんは我が家だけで、しかも家族総出で、親バカ炸裂してました!(^_^;)




でも、行って良かったです!



一生懸命ながらも、めっちゃ楽しそうにしてる姿を観て、元気もらえたし、なかなか子供が頑張ってる姿って観られへんからね。


よくがんばりました!


写真は、プール前で、暑い中、ねぇねの応援してる、ちぃねぇね(真ん中の子)。

皆、よく頑張ったから、今日のおやつは、マクドでソフトクリームだ!!
by yuda-showten | 2008-07-31 12:59