人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

歌姫

歌姫_f0029067_1292280.jpg

今日は、劇場となるバーへ皆で下見に行ってきました!

想像より一見にしかず!と言うことで…。

そこは地下にある、まさにライブハウス!といった感じ!



お客様激近!!!!!



皆でわーきゃー言いながらステージを行ったり来たり!


いやー本番が益々楽しみになりました!


写真は今回紅一点のバンビこと園田綾香ちゃん!


ええ感じで照明あたってて思わず激写!


アーティストやねぇ。


さて!さて!!

ここで緊急告知!


40人限定と言っていたキャパシティでしたが、なんと30名でいっぱいいっぱいな事が判明!


さらにプレミア感が増した!?



チケット予約はお早めに!


芝居もソコソコ、殺陣もソコソコ、年齢もソコソコ、全てがソコソコな役者達、でもソコソコ!とかゆい所に手が届く、あらゆるソコソコが集まって出来たユニット!

そんな奴らが、観て元気のでるモノを!と、くだらない事でも、全力でお届けしようと必死でやってきます!!



劇団ソコソコ 旗揚げ公演
「ボーイズ・ビー・ラプソディー」

会場:阿佐ヶ谷ドラム
料金:¥2000+ドリンク代¥500

8/2 14:00~・19:00~
8/3 13:00~・18:00~
【作・演出】
田中精

【キャスト】
湯田昌次
園田綾香
鈴鹿貴規
赤木山伍里蔵
田中精

【問い合わせ】ahsokosoko@yahoo.co.jp




チケット予約受け付けメール!


yudashowten@gmail.com


お名前・日時・枚数記名の上メールを送信してください!


確認後、チケット確保の状況を返信させていただきます!

お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!
by yuda-showten | 2008-07-15 01:29