人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

久々

久々_f0029067_18191172.jpg

本日は、瞼の母は休演日。
なんで、草なぎ剛さん主演の映画『山のあなた~徳市の恋~』を見て来ました!
子供達は、学校や保育園に行ってるんで、久々に嫁さんと二人でお出かけ。

映画館に二人だけで来るんはいつぶりやろう?

早めに着いて、早めのランチ。

たわいもない話しをゆっくり。

久しぶりに落ち着いた時間を過ごしました。


映画は、かなり面白かったです!

予告なんかで受けた切ない印象があったんで…いや。切ないんですけど。

思いのほかに、登場人物の描写が滑稽で、笑ってしまいました。

それだけに、ただ、切ないだけに留まらず、心をうたれる素敵な作品でした!!

それを白黒フィルムな時代に創られた、先人の方々はほんま凄いなぁ。

オススメです!

そんなこんなで、映画デートの後は、自身が映画のオーディションへ!

受かるとええなぁー!

がんばりまっす(>_<)!!
by yuda-showten | 2008-05-28 18:19