人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

いやー…

いやー…_f0029067_4372568.jpg

今日は一日楽しかったなぁ!

昭和記念公園に入ってすぐの所に、でっかいプール施設があるんやけど、今日が暑かったからなのか、噴水広場的場所が解放されてて、皆で水に足つけよう!って事になった訳で。


一番下の個も初体験!


わー!きゃー!言いながら、気が付きゃ三人とも全身服ごと浸かって遊んでました(^_^;)


後を追いかけ回しながら写真撮りまくってた、俺も、嫁さんもびっしょびしょ!

だかける前に、思いつきで下着の着替え持って来てて助かった(>_<)


ナイスインスピレーション!


お昼ご飯を兼ねて、服干しタイム!


のっけからテンション上がるシチュエーション!!


ビールも呑んじゃう訳ですよ!



その後は、巨大バルーンで出来た丘でポヨンポヨン跳び回り!

クモの巣状に張り巡らされた、これまた巨大なロープネットを縦横無尽にはい回り!!

最後は、またまた巨大なアスレチックで駆け回ってきました!!


お家に帰ってからは、皆でお風呂に入って、布団にモグったら、すぐにスヤスヤ寝ちゃいました!


さすがに疲れたんやねぇ。

寝顔見ながら、お疲れ缶ビールもいただきました!




あっという間やったけど、めちゃくちゃ充実した一日でした!


また行きたいなぁー(>_<)!!!
by yuda-showten | 2008-04-30 04:37