人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

いよいよ

いよいよ_f0029067_2285113.jpg

稽古も大詰めの段階にやってきました!

いうても後二回!

はやいなぁー。


今日は、稽古場に着くなり、演出の高倉氏から

『あっ。湯田っちこれ着てくれるー?』

と衣装一式を渡された訳ですが、これがまた!
少なからずとも、いままで創ってきた役のイメージと全く!そう全く!!違う代物やったんです!!



…が!しかぁーし!!



これがどういう訳かしっくりくるんです!


めっちゃしっくりと。


役作りの上で、衣装や小物に助けられる事が、残念ながらも多々ある訳ですが、(^_^;)このフィット感は今まで味わった事のない感覚!


あれよ!あれよ!!という間に色んな事が繋がって、めちゃくちゃテンション上がってしまいました!


昨日、銭湯の湯舟につかりながら‘ピン!これや!!’と思い、そっこう用意して頂いた、高倉氏のインスピレーションの良さと、行動力のおかげです!

ありがとうございました!

益々おもしろくなってきましたよー!

是非!是非!!お越しくださいませ!


ネコ脱出本公演#12「ザ★忍者!!~忍びの心、星に届けぃ!」

@下北空間リバティ

【日程】
2008年4月24~27日
24日(木)…19時
25日(金)…19時
26日(土)…14時/19時
27日(日)…13時/18時

【料金】
前売り¥2800
当日¥3000

【作・演出】
高倉良文
【ゲスト】
中道裕子(らく-がき)
朴賛革
臼井静(ワタナベエンターティンメント)
サイトウケースケ
湯田昌次(湯田商店)
ネコメンバー総出演
by yuda-showten | 2008-04-21 02:28