人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

あー…

あー…_f0029067_2245496.jpg

相変わらず作業な毎日です!

今日は、劇団時代の先輩、清水さんプロデュースの、‘Jsプロデュース’の現場へ。


忍者刀の納品と、日本刀達のメンテナンスです。

ほんまは、もっともっと早く、ちょくちょく顔出すつもりやったんやけど…あんまりにも現場が重なりすぎてて、ご心配をかけっぱなし(-.-;)


すいません。


そんなこんなで、メンテナンスが必要な子達を診察してて、ふと思った事が…。


『これ、いつ作ったやつやろ…?』



そうです。そこには、湯田商店始まって以来の、歴代日本刀が並んでる訳です!

今、現在、多くの現場に出させてもらい、好評頂いている型に至るまでの、試行錯誤された進化の過程がそこにあるんです!


わー!ってなりました。


わー!って。


恥ずかしいやら、懐かしいやら。



それにしても、物持ちいいなぁ…。


あっ。いや。


よう、もってるぁ(^_^;)



手前みそですが、他の劇団さんに比べて、ハンパやない手数の殺陣を、ハンパないスピードで、ハンパやない数の現場をこなしてるカンパニーやのに、傷みはあるもんの、よう耐えてる!


それに、ここまで御愛用頂いてる清水さん始め、チーム・アズラの皆さんに感謝です!!


ありがとうございます!



さてと!新たな現場で、また一役担える様に、心込めて綺麗にしたろうっと!!(>_<)




あっ。

写真は、上の子が作ってくれたタコ焼き!


お手玉に、爪楊枝に見立てた‘ヘアピン’が刺してあるんです!


ナイスアイデア!!!!!

美味しくいただきました!
by yuda-showten | 2008-04-02 22:45