人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

一大事!?

一大事!?_f0029067_2284920.jpg

本日、携帯を替えました!

機種変ってやつです。


なぜなら、我がで液晶を割ってしまったからです!!


何気に床に手をついたら…

『パキッ』


って(T_T)。


最新、縦に虹色のスジがいっぱいで、

『わぁ!綺麗な待ち受け!…こんな写真撮ったかなぁ…?』


ってなぐらい、液晶が割れた事に気づかない出来事。

まさかですよ!


まさか!!


慌てて携帯替えに行きましたよ!


データーをコピーしてもらった際、メールの送受信はエラーがでて無理ですね…と、店員の一言。


『えっ!?マジですか!?』


前回(既に過去形)の携帯は、五百件しかアドレスが登録できず、頂いたメールのまま保護させていただいていた方が多数…。



そう!!


連絡先がわからなくなった方々がいるって事です!!



一大事ぃいぃいぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また、改めてご住所等をお尋ねする事がございましたら、是非、ご協力お願い申し上げます!!



あぁ…新しい携帯は使い勝手が悪いなぁ…(-.-;)
by yuda-showten | 2008-02-19 22:08