人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

脱出

脱出_f0029067_056722.jpg

ここ最近部屋にこもりっきり だった日常から、本日脱出しました。

ブログもご無沙汰だった訳で。


今日は急遽11月に出演が決まった二人芝居の稽古初日!

正味な話し、久々に体動かしたって感じです。


稽古日程めちゃくちゃ短くて、でも今日頂いた台本は16ページにして内容が濃くて…。

とても良い話しでワーッてなりました。


今から本番楽しみでしかたない!


皆さん!是非観に来て下さい!





あっ!でもキャパ「35人」限定で、2ステのみなんで、ご予約はお早めに!!!!!



~あらすじ~

昭和50年代
高度経済成長からバブル経済に日本が動き始めたそんな時代。
大阪は淀屋橋にある小さな銀行に勤める二人の男が今日も馴染みのスナックに立ち寄った目的は…。



ネコMan-Ma presents
(高倉良文)

男2人芝居?シリーズ第3弾

笑売~SHOW BAY~

11月25日(土)~26日(日)

全日程20時~


@不思議地底窟 青の奇跡
(下高井戸)

前売/当日¥2500
(1ドリンク付)





追伸:劇場は普段居酒屋さん。
終わったら一緒に飲みましょー(>_<)!!!!!
by yuda-showten | 2006-11-02 00:56