人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

リフレッシュ

今日は朝から、とある作品の小道具をお借りするため、スカイツリーの足元にお邪魔してきました!

その帰り道、店先にめっちゃユルいパンダの着ぐる…み…?


どうやら、フレッシュジュースのお店らしく、覗いてみたら、カウンターの奥から野菜や果物を両手に、こちらに笑顔で話しかけてくる店員さん。

その明るさと元気に引かれて、一つ頂く事にしました!


出来上がりを待つ間も、色々とお話を聞かせて頂き、つかの間でしたが、とっても楽しい時間でした!

ちなみに、店先に居たパンダは店長さんなんだとか(笑)

店員のみかさんは副店長らしいです(笑)
リフレッシュ_f0029067_13313262.jpg



スカイツリーが目の前という、サイコーのロケーションで飲むフレッシュジュース!
ごちそうさまでした!
リフレッシュ_f0029067_13323981.jpg

by yuda-showten | 2014-05-24 13:13