人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

ひとまず

ひとまず_f0029067_10222077.jpg

ソコソコライブ3日間ともに、無事に終了いたしました!


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


今回は、全編アドリブの掛け合いという、役者としてかなりやり甲斐のある内容だった訳ですが…


僕が忙しかったり、諸々あって、蓋をあけてみれば、流れは決めたものの、本番当日まで一度も頭から通しませんでした(^_^;)


でも、本番は、さすが会話を拾わせれば、世界を狙えるレシバー!すぐる君の助けもあり、言いたい放題のやりたい放題やれました!


後半は、正義をテーマに、真面目な芝居を展開したんですが、すぐる君とこんなに真面目に掛け合いした事がなかったんで、それはそれで有意義でした。




なにはともあれ、このご時世、貴重なお時間を頂き、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

そして、いつも以上にご無理をかけたはずのキャストの皆様、快くご参加頂きまして、ありがとうこいました!



なによりも、俺のわがままで、当初予定していたものが出来なくなって、急遽色んな変更を余儀なくされたなかで、奮闘してくれた、ソコソコメンバーに心から感謝してます。




本当にありがとう。
by yuda-showten | 2011-06-16 10:22