人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

なんとか

なんとか_f0029067_21145333.jpg

長い間、ネット世界から遠ざかっていましたが、安否報告も兼ねまして…。



こちらは、地震発生時、千葉幕張メッセでのイベント本番中でした。

もちろん中止。


宿泊予定のホテルも営業中止で、ロビーで途方にくれてました…


その後、なんとかチェックインが出来たものの、非常階段で7階に上がる事に。

でも、ロビーや、その他、避難所にて一夜をむかえた方々に比べれば、申し訳ない程の高待遇に感謝です。


実は、ロビーで親子連れを見かけ、かわってあげようと思ったんですが、その後の余震の状況も読めず、ホテルの上にあがってもらった事で、万が一崩壊などで逃げ切れないなんて事になったらと思うと、軽々しく声をかけられませんでした…。




ゴメンなさい…。



その後約一日半かけてなんとか帰宅できました。



家族はみんな無事でした。


家族みんなと一緒に過ごしてます。




電気が足りなくなると言う話しを皆でして、話しあった結果、ろうそくで過ごす事に決めました。




ささやかですが、少しでも出来る事を…。
by yuda-showten | 2011-03-13 21:14