人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

プレイデー

プレイデー_f0029067_21294315.jpg

LEDさんの公演終了後も、休む暇なく、小道具制作に、打ち合わせと、相変わらずバタバタしとります。



今は、舞台ふしぎ遊戯の小道具をもっぱら製作中。


中野ザ・ポケットにて、20日初日だー(-.-;)



追い込みだー!!



かかりっきりなら楽なんやけど、そうもいかず、あれこれ奮闘中。




そんな中、舞台本番で、なかなかとれなかった家族時間を兼ねて、皇子の運動会に行って来ましたー!



それも、初めての運動会!!




上二人のおねーちゃん達と違う保育園に通っていて、しかも、入って間もなくの頃に、保育園自体がお引越し。


なれない環境下で、先生達も色々頑張って、今回で二回目なんですが、一回目は残念ながら、参加出来なかったので、我が家の皇子は、実質初体験!



運動会というものの、このご時世、園庭がない事も、さほど珍しくもない訳で、同じ市内の、公園におじゃましての開催でした!


またこの公園が、めっちゃくちゃデカくて、広い!!

しかも、開催した場所が芝生広場!



ゴール作らんかったら、地平線に消えてしまいそうな、広大な芝生広場は、逆に贅沢(笑)!!


そんな、大自然に囲まれた会場で、我が家の皇子は、これでもか!と言わんばかりに元気いっぱいに、踊ったり、走ったりしてました!


今まで、ねぇね達が頑張ってるのを、傍から見てるだけだった皇子が、

今度は、ねぇね達に『がんばれー!』って応援されて、全力で駆け回って、どうだ!って言わんばかりの笑顔で帰ってくるのを見てると、とってもたくましく、大きくなったなぁー…と、改めて実感するのでした。!



今回、本格的にイベント事としての開催にあたり、役員を保護者から募った訳ですが、俺が本番で不在がちな所を、我が嫁はんが、率先して、演目選びや、道具調達、会場設営なんかも手伝ってくれて、ホントに素敵な運動会になったと思います!



みんな、良くがんばりました(>_<)!
by yuda-showten | 2010-10-17 21:29